守口市・太子橋の歯科・歯医者なら、なかがわ歯科クリニック

電話をかける
WEB予約

なかがわ歯科クリニック

〒570-0079
大阪府守口市金下町2丁目6−2

06-6994-6050

WEB予約

診療時間
9:30~13:00
15:00~20:00

休診日:水曜・日曜・祝日
★:土曜午後は、14:00~16:00
▲:祝日のある週の水曜は診療いたします

守口市・太子橋・なかがわ歯科クリニック

お知らせINFORMATION

診療カレンダーCALENDER

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

インターネット予約(24時間受付)

ボタンをクリック、もしくはコードを読み込んでください。

ずっと自分の歯でPHILOSOPHY

当院では、できるかぎり本来の歯を多く残す治療をめざします。
少しでも長く、1本でも多く、患者様ご自身の歯を維持することで、楽しい食事や笑顔を増やし、人生を豊かにするお手伝いをしていきたいと考えております。
むし歯の治療をはじめ、小さな頃からの歯のメンテナンス習慣や、早期の歯周病対策など、ぜひ当院におまかせください。

院長あいさつGREETING

中川 陽介

院長

中川 陽介 なかがわ ようすけ

何よりも
患者様の「ご満足」を大切に

守口市の皆様、こんにちは。
【なかがわ歯科クリニック】は、満足度の高い治療をご提供することを何よりも大切にする歯科医院です。
それぞれの症状に合わせた治療プランをご提示し、丁寧に説明を重ね、患者様とともにご納得できる治療法をカスタマイズしております。
これからも地元密着のアットホームな歯科医院として、地元の皆様と二人三脚でお口の健康づくりに邁進してまいります。
どうぞお気軽にご来院ください。お待ちしております。

詳しくはこちら

当院の特徴FEATURE

目標は
「すべての患者様の満足」

当院では「患者様の満足」が最も大切だと考えております。
そのために、お一人お一人からしっかりとお話を聞き、患者様それぞれの目標やゴールを意識した、オーダーメイドの治療計画を提案いたします。

先進的な設備を導入し、
安心の治療をめざして

3次元で鮮明な画像診断が可能な歯科用CTを導入し、より精度の高い治療を行うよう努めています。
また、一度使用した器具は洗浄器と滅菌器を使用し、常に清潔な状態を保てるような環境を整えています。
患者様にもっと安心をお届けできるよう、今後も先進的な設備の導入を行ってまいります。

詳しくはこちら

皆様が通いやすい歯科医院へ

キッズスペースや完全個室の診療室をご用意しております。子育て中の保護者の方も、ぜひお子様と一緒にご来院ください。
バリアフリー設計なのでベビーカーはもちろん、シニアの方にもお越しいただきやすくなっています。
地域密着のアットホームな歯科医院です。お気軽にご来院ください。

目立ちにくい歯列矯正を導入

取り外しがいつでも可能な「マウスピース型矯正装置(製品名:インビザライン)※」を導入しています。透明な薄い素材でできているので目立ちにくく、装着中でも気づかれることはほとんどありません。
当院では矯正に特化した歯科医師が治療を担当。治療前には矯正治療の過程をシミュレーションするほか、疑問や不安をしっかり解消しながら患者様に寄り添う治療をご提供しております。

※完成物薬機法対象外の矯正歯科装置であり、医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります。

詳しくはこちら

診療案内SERVICE

院内・設備紹介CLINIC

受付

受付

スタッフが笑顔で丁寧に対応いたします。ご来院いただきましたら、お声がけください。

個室診療室

個室診療室

まわりの視線が気にならない完全個室をご用意しています。小さなお子様と一緒に来院される方、手術の予定の方など、ご希望の際にはお気軽にお申しつけください。

キッズスペース

キッズスペース

おもちゃや絵本を備えたキッズスペースがございます。お子様に楽しく待ち時間を過ごしていただけます。

バリアフリー

バリアフリー

ベビーカーや車いすで移動しやすいバリアフリーです。お子様からシニアの方まで、皆様が通いやすい歯科医院をめざしています。

歯科用CT

歯科用CT

従来の2次元画像ではなく、3次元の画像診断をすることで、精度の高い治療を行うことができます。

滅菌器

滅菌器

治療器具は、洗浄後に滅菌器を使用して徹底的な滅菌を行っています。患者様の安心のために、治療が終わるごとに滅菌を行っています。

詳しくはこちら

医院名なかがわ歯科クリニック
所在地〒570-0079 大阪府守口市金下町2丁目6−2
電話番号06-6994-6050
URLhttps://www.nakagawa-shika.jp
診療内容 むし歯、歯周病、予防・クリーニング、審美治療、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、ホワイトニング、インプラント、入れ歯、エイジングケア、ナイトガード製作

求人情報



守口市・太子橋・なかがわ歯科クリニック
連携している高次医療機関のご紹介